お問い合わせ
タルサタイムオンラインストアへのお問い合わせは、こちらのフォームより送信ください。
ドコモ・ソフトバンク・auのメールアドレスではなく、パソコンのメールアドレスをご使用をおすすめします。
お問い合わせ内容確認メールを自動送信していますので、内容確認メールが数時間たっても届かない場合は、以下の可能性があります。
■迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性
■お客様の迷惑メール設定で拒否されてしまった可能性

(ドコモ、auは基本設定のままではタルサタイムオンラインストアからのパソコンメールが届きません)

■メールが届かないお客さまは→こちら

をご覧の上、設定をお願いいたします。 (auをお使いの方は、なりすまし規制回避リスト設定をお願いいたします。)


■ご入力いただいたアドレスが誤っている可能性

→もう一度お送りください。

念のため電話番号をお問い合わせ内容と一緒に記載していただくと、お客様からお返事がなかった時にこちらからお電話で回答させていただくことができます。


お問い合わせには必ずお返事させていただいているので、どうか送信前に迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)